隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アメフト~

ちょっとー奥さん!!ごらんになりました?昨日の「ぷっ」・・・・・

なんですの?あのつよの胸板は・・・
夜中に雄叫びしちゃいましたわよ!ご近所迷惑な!
あら、最近太ったかしら?この子。なんて思っていたのに、あのピチピチアメフトユニフォームの甲冑なしバージョン!

胸ぼーん!腰きゅっ!足スラ~リ!

いや~~ん!かっこえ~~~ (*´ρ`*)

あんな感じでカレンダー作ってほすい・・・(唐突ですけど・・・)
スポーツ選手コスプレカレンダー!!

7月はアメフト、もちろん甲冑なし
8月は競泳姿でおながいしまつ・・・9月はビーチバレー姿でぇ~、10月は飛び込み選手・・・
・・・・どんだけ、脱がせたいんじゃ!
競輪選手のコスプレもいいね~、競馬も・・もちろん競技スタイルでね。

妄想がふくらんでしまいまする。


やばい・・・最近隠していた変態魂が・・・






以下、拍手コメのお返事です

Read More

[ 2011/06/29 11:02 ] ぷっすま | TB(0) | CM(0)

ムギュッ!

いや、いや~~今週の「ぷっすま」は神でしたね~・・特に前半。
な~んてこんな事いってますが、実はそんな神な前半を取り逃がした人は、あたいです。・・・(T△T)
11時40分頃に帰宅したら、録画になっていないレコ機発見・・・・

後半は見れたんですが、何気におもしろくなかったんで(毒)まあ、みなくてもいいかな・・なんて思ってました。
しかし、ツイッタでのつぶやきを読んでいるうちに、これはとんでもないものを見逃したか?と・・・
スマトモさんに無理を言って、見さしていただきました。・・・感謝してます。

オープニングでの、街でバッタリなナギスケ話
画伯作、プードル・・・「プロデューサー顔人面犬?」シカ〇パパもお気に入りって言ってましたね。
ユースケ兄ちゃんの喉ぐら、ギュッ!・・・あのムギュッってゆう効果音がいい!
まったくいたずらして喜んでるつーちゃんに、こっちはニヤニヤ・・・
マッサージの先生にも・・・・・先生、ごめんなさいね、なにぶん5歳児なんで~

足ツボは・・・女性のマッサージ師だったからでしょうか?
その前のマッサージの時に、足の裏を希望してたから・・もう少しマッサージしてほしかったのかな?
女性ゲストだったら、女性のマッサージ師、ナギスケだったら男性の・・って決まってたんでしょうね。
最下位が氷川さんで、がっかりしているところの~~まさかのつよ、クシ下脱ぎ脱ぎ・・・
でたー!久々のつよ担足つぼマッサージ師
バックで控えていた先生、まさかのつよ自らの足ツボマッサージ希望におもわず「やったーっ!!」だったんではないでしょうか・・・

久々・・・「バーカ!!」の捨てセリフ・・・なつかしい・・・

そして、今日の朝はまさかの三谷映画出演情報。
去年の6月・7月撮影だったんですか?
ヘアスタイルを見る限り、JAのあたり?
いつの間に撮影したんでしょうか・・・
主役じゃないから、そんな撮影期間は長くなかったんでしょうけど・・・
どんだけ働くねん!!

もう、今年の10月に公開だってゆうじゃありませんか・・・
楽しみですね~~
ここだけの話、つよが主役じゃない映画は気を楽にしていられる・・・
主役だと、いろいろと心配しちゃうから~~~
あたしだけ?



以下、拍手米のお返事・・・

Read More

[ 2011/04/15 01:47 ] ぷっすま | TB(0) | CM(0)

視聴予約な事

ぷっすま・・・・実は録画失敗してました。

いつものように遅番で、家についたのは23時30分すぎ・・・部屋の窓に不穏な明かりが・・・
「誰かいるの?」「いやいや、そんな予定はないど・・・」

恐る恐る部屋のドアを開けたら、暗闇の中でTVがついてるじゃないですか!!
えっ!?TVつけっぱで出勤したのか?そこまでボケたか?

はたとレコーダーを見たら・・・録画になってないじゃーん!
録画予約するときに、「録画予約」を「視聴予約」にしちゃったんでしょうね~~~。
なので、1ラウンドは見れてません。(グスン)

ギバさん・・いい感じでしたね~いい仕事してました。
同じ秋田出身なんで、なんか親近感をおぼえます。
ギバさんの出身地のあたりって、草なぎの姓が多いんですよ。実は・・・。たぶん。

しかし、つよちゃん!
いつも一緒にいる地デジカなのに・・・あれはないよね。
まあ、画伯ならでは・・・なんですか?

いつも思うんですが、つよちゃんって画伯って言われるだけの所はあると思うんですよ。
(たぶん、みなさんそう思ってるよね?)

中居さんはほんと、悪いけど絵はヘタだよね・・・・・
でもつよちゃんはヘタな絵とは違う・・・と思う。
バランスとかしっかりしてるし・・・うまいよ。
やっぱ、絵心だよね・・・・。と、思うのは親心?



以下、拍手コメントのお返事です。

Read More

[ 2010/10/22 01:21 ] ぷっすま | TB(0) | CM(0)

白い人

「ぷっ」見た~。
いろんなベスト5・・・・結構最近のものばっかりだったね・・・
別の切り口でもっと古いバージョン見たかったな~。

栗ご飯とか見たことなかったんで、うれしかったけど。

そして、ほとんどの方が思ったであろう、白つよ・・・白かったね~・・・
そろそろ白つよに戻ってもいいかな~・・など、思ってみた。

キレるユースケさん。
ペア当てで、なかなか当たらない事にキレる人・・・その隣で困った顔の白つよにキュンとした。




以下拍手コメントのお返事です。


Read More

[ 2010/10/13 00:35 ] ぷっすま | TB(0) | CM(0)

人生な事

なんだか今日はお祭りでしたね~ここのところ、次から次へとうれしい情報が舞い込んできちゃって、こんなに幸せでいいのか・・・?

昨日は勉強しなきゃいけないのに、誘惑に負けて「本怖」と「ぷっ」はリアルで見ちゃいました!でへ・・
「本怖」・・・再現VTRは怖くてあまり見れなかった・・・

「ぷっ」・・・白いTシャツがまぶしい・・・シンプルなんだけど、焼けた肌にとっても似合ってて髪形もステキ・・・新しいワックス使ったか(本日情報)

つよちゃんやっぱね、ビストロもそーだけど「どっちの」やってただけあるよね~みんなが気づかなかったオレンジの存在も当てちゃったしね~

ポルチーニ茸を得意気に話すつよちゃん。
おいおい、このセレブ野郎め!・・・・ポルチーニ茸なんて食ったことないし!(ポルチーニなんだね?ボルチーニだと思ってた)
でもね、みなさんのほとんどが思っているよーに、当てちゃうと罰ゲームないからつまんないよね!
最終的にはやらせられちゃうんですが・・・(爆)

ユースケさんのイベリコがマグロだった下りのつよちゃんがかわいいです。
何かと人生を持ち出すのが好きだよね。(本日情報その2)

最後の本気ものまね・・・花火も大波も、もちろん馬も、本気だったけどやっぱり馬が最高だったね。

そして、本日情報・・・・今日は朝からバタバタしててツイッター覗けなかっただけど、試験が終わって帰りのバスの中で覗いていたら・・・つよちゃん、新CMですか!

宮迫さんで話題になったスカルプDのワックス!スカルプDってところがいいよね!(まあ、いろいろと)
もうHPではCMがアップされているので皆さん見たと思いますが・・・・・
毛根?の衣装で「やさしい」って言うときのつよちゃんが、グラッシーズ・・・でしたっけ?・・・スマスマの雑草コントを思い出しました。

今日は早めに帰れたんで、夕方のニュースでインタビューの様子も見れました。
その時のつよちゃんのコメントが「頭皮環境を変えて、人生環境を変えよう」・・・・・もう、人生にたとえるのどんだけ好きなの!!


そして、本日「スママガ」発売日!!

お察しの通り、まだ届いておりません。
そのうち届くからいいんだもーん!と、強がってみた・・・・・

スマのニューアルバムの時ほど焦ってません。・・・・あきらめた・・・って感じですかね。
とにかく、すごいらしいから(噂によると)楽しみにして待ってマース!!




[ 2010/08/26 00:15 ] ぷっすま | TB(0) | CM(0)


