隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファンミ・・のこと

今日は、赤坂あたりでミーティングがあったようで・・・
ピンクの蝶ネクタイにお星さまがついたダンガリーシャツ・・・かわいいねぇ~
まぁ、夕方にキーホのちっこい画面で見ただけですけど~~

今井しゃん・・・どさくさに紛れて、つよちゃんに抱きつかないでくだしゃい・・・
それも、あーた・・・ファンの目の前で・・・
まぁ、ええか・・・許したる・・・(何様?)

昨日は女友達3人で、温泉にいってまいりました。
もちろん、「ぷっすま」は録画していったんですが、ホテルのTVでも見ましたよ!
まあ、そこで改めて確信・・・・スマファンじゃない人たちとスマのTVを見るのはつらい!と・・・・

友人2名とも、自分がつよファンであることは知っているんですが、やはり・・・いくら仲がよくとも、「かわええ~」とか言えないし、満面ニヤケ顔をさらすわけもいかず・・・
ニヤケ顔はニコニコ顔くらいにセーブしつつ・・冷静に見てました。

帰ってから存分にリピしましたけどね・・・
人には言えない秘密・・・つよは何を言ったの?
言った後に、嘘ですから~って言ってたけど・・・
あんな事やこんな事など、妄想しとります・・・むふふ・・・

秋頃には世間を騒がすような、大恋愛が待ってるかも~~~つよ!がんばれ~~


そして、サクッとスルーしようかと思ってた「冬サク」第6話
大事な娘のために、たすくっちを利用しないで~~・・・
後は特に感想なし・・・
ってゆーか・・・日曜に見たきりリピしてなくって・・・リピする気もなく・・・
そしてもう水曜・・・どんな内容だっけ?(だめファン)

そーだ、ジウさんに引き続き今度は、クゥオン・サンウ(だっけ?)が冬サクに出るの?
ジウさんの時も意味のない出演だったけど、今度もだろーね・・・
通りすがりの者的な・・・役でしょうか?

まあ、つよちゃんとの面識はあるんでしょうが・・・なんで・・・なの?
日本に来ました~つよがドラマやってる~俺、知り合いだからドラマにでたい~・・
そんな流れじゃないよね・・・?
なんか、わざわざ話題を作っちゃってる感あるよね~~
TV局的には失敗できない!!って事であらゆる対策を計画してたんでしょうか・・・
ミーティングとかも・・そーだよね。

ファンとしては視聴率は低いほうより高いほうがいいわけで・・・頑張って!TBSさん!
[ 2011/02/23 23:30 ] 冬のサクラ | TB(0) | CM(0)

欲求不満な5話感想

昨日のいいとも増刊号は、つよちゃんのダンスが見れちゃってうれしぃ~。
ベキコさんの雑貨特集はどーでもよかったけど、金曜日がチョイスされるのは嬉しいことです。
あたいも若い頃は雑貨大好きだったけど、結局部屋の中がごちゃごちゃしたイメージになってしまい・・・
やっぱりシンプルが1番です。
シンプルな中に、ポロっとおもしろ雑貨があったらおしゃれかな・・・

さてさて・・・・日曜劇場~~
「冬のサクラ」第5話・・・

5話になって、またさらに評判悪くなってましたね~(スマオタ調べ)
このストーリー、フジの13時30分あたりにやってそうな展開じゃないですか?
まあ、お昼のドラマだったら、もっと自分の気持ちをバシバシ言って来るかな・・・二人で駆け落ちでもしちゃうか・・・・
4話の時は展開が早かったけど、5話になってまた時間がゆっくりしちゃった・・・このゆっくり感がイラっとしてしまうのかな?

それよりその前に、記憶を失ってしまうかもしれないからと、手術をうけないって最初に判断した所がありえない!と、今でも思います。
記憶と命・・・・普通、少しは迷うけど・・・記憶を取ってしまうのは無理ありすぎでしょ?

そして、あのキッチンスタジオ?の女・・愛人2号!
あんだけ航一の正体を知っているのに・・・付き合うか?
いくら金目当てでも、引くでしょ~~~?いつか、絶対こいつに殺される・・・って思うよ!ね?

もなみさんと港であうシーン・・・うっすら涙目なたすくっち・・・
かわええ~~~~と思う。
やっぱでもね~・・・この、人畜無害なたすくっちを見てると、むしょう~にアニキを見たくなってしまう・・・
そろそろ、やさしいだけしかとりえのないたすくっちに・・あきてきたかな・・

うん。そこだな・・・世の中草食系は多いけど、草食系男子が主人公(しかも若くない)なのは、まどろっこしくてイライラするのだ!
つよは祐って人間を忠実に演じてます。
つよが悪いわけじゃない・・・
脚本が悪い・・・TBSはどんだけつよにいい人な男を演じさせたいんじゃ!猟奇的といい・・・

悪い男なつよが見たいですぅ~~変人つよでもいい~~

たすくっちじゃ、俳優くさなぎつよしを堪能したい!ってゆう欲求は満たされない・・・


6話に期待しよう・・・予告で・・警備に取り押さえられとる・・・TBSは警備につよを取り押さえさすのが好きなのね・・・(猟奇的・・・)



以下、拍手コメントのお返事です。

Read More

[ 2011/02/14 14:32 ] 冬のサクラ | TB(0) | CM(0)

4話へのたわ言・・

他のブログの感想読む前に、書いとくか・・・「冬のサクラ」第4話

今どきありえね~べ!と思いつつ・・・45分があっとゆー間に過ぎて、来週の予告・・・
これってはまってますか?あたい・・・
昔・・・4・5年前、ブームが終わってからネットのギャオで無料配信されていた「冬のソナタ」にはまり、そのあとしばらく韓国ドラマをむさぼるように見ていた記憶が・・・
ありえなさすぎな展開の韓国ドラマ・・なのに、妙にはまってしまう。
ありえない展開の日本のドラマ・・・冷めた目で見てしまう・・・

これって、なんなんでしょうか・・・?韓国は海外だから、それもあり?って思うのか?
別の世界。。と勝手に脳が判断してしまうのか・・・
これが、日本で作ったドラマになると、そうはいかない。一気に脳が現実化してしまうのかもしれない・・・

たわ言はこれくらいにしとこう・・・最近多いな、たわ言・・・


最大の残念ポイント・・・・・たすちゃん、ガラス工場やめちゃうの?・・ひどす・・・
ガラス工場のシーンが最大の萌え場所だったのに・・・
肇ちゃんがね、いい感じでこのドラマを締めてくれてるなぁ~って。
締めてくれる・・・とゆうーとなんかあれだけど・・・(あれ?)
箸休め的な・・・カレーのらっきょみたいな・・たけるんファンの方・・・すんまへ~ん!
らっきょより、はるかにいい位置にいますから・・・

まぁ、しかし今週はなんといっても、レストランでのシーンでしょ!
紺ジャケのたすちゃん!すごい汗を指摘され「緊張して・・・」と言った後の笑顔~~
キュンキュンしちゃう!おばちゃん、キュンキュンしちゃう~~!!

肇ちゃんとたすちゃんの電話のやりとりにうるうるしつつ・・・もなみさんの決断にびっくり!
忘れたくない事、忘れてはいけない事があるんです!って、きっぱり言われても・・・死んだら同じなんじゃね?
もし、あたいだったら(聞いてない?)・・・忘れたくない事や忘れてはいけないことをまとめといて~たすちゃんに預けとくの。そして~手術した後に、届けてもらう・・・たすちゃんだったら、こっそり中を覗くとかしなさそうでしょ?

あたいの妄想はどーでもよし・・・

はぁ~来週楽しみら~~・・・はまっとるやないか!!

ごろさん、なんか賞をもらってましたね~・・←詳しく知らないやつ・・
J事務所さんもさ~、もっと賞取りに参加して欲しいよね~・・・日本アカとか・・
まずは、ごろさんおめでと~~(映画、見てないけど・・・)
つよちゃんもね~、純愛とかもいいけど・・ヘンな人の役・・・いいよね~~やってほすい!
悪い男なつよとか!見たいです!!

昔は(スカジャン着てた頃)この人にチンピラ役やってほし~とか思ったけど・・・傷だらけの天使の水谷豊さん的な・・・しかし、もうアニキですから・・・残念です。・・・ヤスはある意味チンピラだけど、見てないのよね~舞台・・・(TT)





以下、拍手コメントのお返事です。

Read More

[ 2011/02/09 17:36 ] 冬のサクラ | TB(0) | CM(0)

サスペンスなの?

っとゆーまに2月になってしまいました・・・
つい最近CDライブ見てキャーキャー言ってたのに・・早いな~!そんな事を言ってる間に12月とか来ちゃうんだよ!きっと!!今年はちゃんと目標立てて頑張ろ!・・・今?もう2月なのに・・・

たわ言はこれぐらいにしておきまして・・

冬のサクラ3話ですよ!
つよが番宣で、大人の純愛とか言ってましたけど・・これって、ジャジャジャ~ン~~ジャジャジャ~ンって音楽が聞こえてきますが・・・火曜サスペンス・・・古い?
サスペンスでしょ!高嶋さん!怖いから~~目が怖い・・・
なんなの?なんなの?ダンナは?妻に興味あるの?ないの?どーなの?
モラルなんちゃらとか、ツイでどなたかが言ってましたが、そんなお父さん・・・子供は何もわからないのか?
なぜにあんなに天真爛漫・・・(そこ?)

だって、お母さんは子供のためにこんな夫だけど我慢しなきゃだわ!・・とか思ってるかもだけど・・
3話まで見た限り、子供は幸せいっぱい!って感じで・・
一つ屋根の下にいたら、仮面夫婦ばれるだろ子供には・・・

軽トラで山形から東京は辛すぎだろ!とか・・とか・・つっこみ所満載で、別な視点で楽しんでます。
まぁ、ガラス工場で働いてる祐っちのしたたる汗に萌えたのは、ゆーまでもありませんが・・・ムフ・・

そして、そして・・・昨日のスマスマ・・・
ビストロはおいといて・・・えっ、えっ・・・だって~ん。
ゲストの女優さん、苦手・・・

なんつったって、奥さん!本恋じゃ~ね~ですか?
最高にかわいかった!つよ!

ドラマでつよ登場「何?話って?」に、思わずゲストから、かわいいよ~~の声!純ちゃんか?(かわいいでしょう~~!)
情報収集する男はさておき!
変な男やらしたら、嬉々として演じているあなたが好きです。・・・(照)
普通の男の役の時のつよは、普通なんだけど・・・(本恋でね)
すっごい楽しそうにやってたね~。山口さんとの共演もよかった!
バースデーケーキのろうそくを「消して~どうぞ~」って・・かわいすぎやろ!

ごろさんの負けず嫌いな男はシリーズ化するのか・・・
このごろさん、リアルで・・・プライベートでも一緒?www

歌はね~踊り子さんたちがちょっとジャマだった・・・
演出は嫌いじゃないけどね・・・
結論!やっぱ、スマさんたちに黒スーツを着させたら怖いものなし!ってことです!




以下、拍手コメントのお返事です


Read More

[ 2011/02/01 16:42 ] 冬のサクラ | TB(0) | CM(0)

つっこみ所

金曜いいとも舞台裏~~やってくれましたね!本番前のリハーサル・・・つよちゃんの踊り、楽屋・・・なんか盛りだくさんでうれしかった!
ツボだったところ・・・渡辺さんがつよちゃんの楽屋で「豪華ゲシュト・・」って噛んだ後のつよちゃんの顔・・・かわいい・・・何度渡辺さんの「ゲシュト・・」を聞いたことでしょう~・・つよの一瞬「ホッ?」みたいな顔をするところが好き~~・・たまにあんな感じのリアクション・・・見せますよね?(どこで?って聞かれると・・困るけど)

本日「冬のサクラ」第2話・・・みなさんはどーでした?
私的には、1話はしょうがないとして・・・・なんか展開がまったりしてるよーな・・・
ジウさんは・・・?もうちょっと、どーにかからめよ!
視聴率が悪いと、それ見たことかと攻撃してくる三流マスコミがいるから・・・つよちゃんにはいい脚本に巡り合って欲しい・・・
どんだけいい俳優でも、脚本とか演出とかがひどいと視聴率は伸びないと思うから。
視聴率なんてあてにはならないとか声もあるけど、やっぱりどこで評価?ってことになると、なくてはならないものですよね・・・
来週の展開に期待します。・・・なんて毎週言ってたりして・・・
萌えポイントは、やっぱりガラス工場で汗して働いてる祐さんでしょ!


そう、そう・・・先週の最後あたりのシーン・・・もなみが喫茶店にいるあたり・・あそこ、足利市だったんですね・・・東北県人としては、山形近いんで・・・行って見たい~~なんて思ってたのに・・・山形ロケなんて、たぶんわずかなんでしょうね~~



以下、拍手コメントのお返事れす

Read More

[ 2011/01/24 00:34 ] 冬のサクラ | TB(0) | CM(0)


