隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

映画見た

最近、毎晩オリンピックばかり見てます・・・・寝不足です。
スポーツなんてほとんどしない自分ですが、国対国のスポーツ競技ってなんか見てしまいます。

そんなオリンピックしか見てない最近ですが、そろそろ返却しなきゃと借りてたDVDを見たんで、その感想を・・・

以前、月一ゴローでごろさんが「歩くセッ○ス」と連呼していたダニエル・クレイグ主演の「ドラゴンタトゥーの女」見ました。

かなり興奮気味に何度も歩く・・・・といっておりましたので、かなり期待しておりました。
結論・・・・・男と女が感じる男のセクシーさには違いがある。

「歩くセッ○ス」というのは、その男性を見た世の女性の大半はその男と寝たいと思ってしまう男だと思うのですが、あてくし何も感じませんでした・・・
確かにステキな俳優さんです。
007に出ているダニエルだったら抱かれてみたいって思ったかも?

映画はですね・・・最初内容を掴めなくて30分ほど見てから、また最初から見直したりして・・・
これたぶん映画館で見てたら、わけわかんね~~~って思いながら見続けるんだろーな・・・と(あほですから)
あらすじとか全然読んでなくって、ただごろさんの「歩くセッ○ス」だけでレンタルボタンをポチッと押したもんだから、結構内容はヘビーなものでした。

登場する一族の方々の名前が覚えられず、誰だっけ?と何度も思ったり・・・(あほなんで)

海外ミステリーの小説を読むと、必ず表紙の裏側あたりに登場人物の名前って出てるじゃないですか?
自分、小説読みながらそこ何回も確認するタイプでして・・・
もっと簡単な名前にしてもらえないかしらね~・・ジョンとかトムとかメアリーとか・・・

そして、上品なサスペンスミステリーかと思いきや、結構どろどろ~~んな猟奇的な事件だったとか・・
ごろさんの順位って何番だったのかしら?


      r089546396SX[1]


[ 2012/08/05 16:47 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

好みが違った事

豪雪ですな・・・寒波ですな・・

南国に住みたい!
いやいやわがまま言いません。雪が積もらない所でいいです・・・
雪~~もう~~やだ~~~!雪のばかやろぅぅぅ・・・・

子供の頃は雪が大好きで、ワクワクしながら朝カーテンを開けたものですが、今じゃまたもや積もってやしないかとドキドキしながらカーテン開けてます。

特に話題もないから・・・

去年の年末のananで、ゴロさんが2011年シネマ大賞に選んだ映画・・・雑誌見てすぐにツタヤで予約したのですが、先日届きまして・・・・

「わたしを離さないで」

あらすじは読んでいたのですが・・・・

・・・・・・・・・

このお話はSFですか?別の世界のお話ですね・・・パラレルワールドですね・・・

いやいや、SF大好きですよ!
ただね~・・・SFならSFって初めから言ってください。

観ているうちに・・・「んっ?」・・「あらっ?」・・・・「あああ~~~・・」
なんて感じに納得するんだけど納得できない・・・なんかな~~~

たぶん、映画を通して伝えたいものがあって、その伝えたいものってなんとなくわかるんですが・・・
映画は娯楽としか思っていない自分としては、見終わったあとであれこれ考えたくないとゆーか・・・

主演のキャリー・マリガンはよかったけど・・・・。

ゴロさんが準大賞に選んだ「ブラック・スワン」も見ましたけど、自分好みではなかった・・・。
ゴロさんと結構、映画の好みあうかも~~なんて思ってたけど、違いましたね・・・。


r089275351MX[1]

しかし・・・歩くセックスが主演の映画は見たい・・・・ww

[ 2012/02/12 00:18 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

現実逃避

日曜のFNS,震災で遅れに遅れた月ジョンゲットン、スマスマなど、つよネタはあるけど今夜は映画ネタにします。

興味のない方はスルーしてくだされ。

Read More

[ 2011/03/29 02:12 ] 映画 | TB(0) | CM(2)

洋画~

今日は本屋さん行って、ポポロと月テレをゲットン!
ポポロの、メンバーそれぞれへの想いとかのインタビュー、よかった!なんだかジーンときちゃった!
特に、キム兄さんのつよへの言葉がよかった!
みんなそれぞれの言葉で表現してるけど、実は思ってることはみんな一緒!そんな5人が好きだ~!


以下、最近見た洋画の感想~~

Read More

[ 2011/01/28 01:42 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

邦画2本

4527427647565_1MX.jpg

昨日と今日で2本、映画見ました。
まず1本目は、つつみん兄さんの「孤高のメス」
兄さん、かっこいいです。堤さんの出てる映画は結構見てます。どれもはずれなし・・・
手術のシーンは結構リアルで、思わず目をそむけちゃうところもあったけど・・・・
自分の実家がある市の病院も、母いわく、ろくな医者がいないと・・・
この映画に出てくるような先生が実際いたら・・・現実的には無理があるのかもしれないけどね・・・
ドラマとしては好きなストーリーでした。


そんで、2本目。
特に画像アップしなくてもいいかな・・・的な内容でした。

「ぐーぐーだって猫である」

キョンキョン主演の、少女漫画家さんの物語。
あたし的には猫目当てで、前から気になってた作品でした。

内容は・・・はっきり言って、この映画を映画館で見たら・・・金返せ・・・以下、自粛。

きょんきょんと猫はかわいかった・・・・。
[ 2011/01/05 23:10 ] 映画 | TB(0) | CM(0)


