隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

拍手コメントのお返事

いつも遊びにきていただいて、ありがとーございます・・・
拍手くれた方々、コメントくれた方々・・・ありがとうございます。


以下、お返事です。

Read More

[ 2010/12/02 00:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

新しい友達の事

お気に入りリンクに初めて、お友達ブログを貼っつけてみました。
ツイッタ繋がりのお友達です。

ツイッタ繋がりっていっても最近お知り合いになりました。
何度かRTをやりとりして、なんか同じニオイを感じました・・・・最近知り合ったって感じがしない・・・昔っからの友人のような感覚・・・自分だけそー思い込んでるって噂も・・・ふふふ・・・

基本、好きなものが一緒だからスマファン同士ってすぐお友達になれますよね。

とにかく、私の上をゆくへ・・・以上自粛。

とにかく変態ブログ・・あ、ゆっちゃった・・・うそうそ・・(笑)
つよちゃんへの愛をいっぱい感じるブログです。みなさん、遊びに行ってみて下さい。

お気に入りとツヨ関連の公式サイトを別々にしたかったんですが、なにせPCオンチ・・・明日の朝になってしまいそうだったんで、とりあえず・・・とかいい、たぶんずっとこのまま・・・

本日、スマコンオーラス・・・・ついさっきまでレポ読んで、ウルウルしてました。
オーラス・・・・行きたかったけど、レポ読んで行った気になってます。

話は逆になってしまいますが、つよちゃんのCMまた1本増えましたね~!!
うれしい!!今度のは、全国バージョンだよね!
最近、よく真矢みきさんのサプリのCMを見るから、あのCMなみに放映されるのかな~なんて期待してたんですが・・・・まだお目にかかってません。

見たよーって話も聞こえてこない・・・早く出てこないかな~楽しみ、楽しみ・・・噂では石井監督が担当されたとか・・・・アスパラドリンクなみにおもろいやつか?!


以下、拍手コメのお返事です。

Read More

[ 2010/09/20 01:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

玉砕~

今日から東京ドームスタートですね!!
初日からダブルアンコありだったようで、・・・・なんたって記念日ですからね!
シリアルナンバーで当たった方々も、バックステージ見学されたんでしょうかね~~~。

中休みなしで5日間連続・・・スマさんたち、頑張れ!!

本日、「K2」ぴあ先行抽選結果発表でしたね~・・・・
私のこの空元気・・・ふぅ・・・テンションダウンっす!

はーい!玉砕でしゅ。
ツイッタのフォロアーさんは、半々かしら・・・・?取れた方、はずれた方・・・
まあ、電話口で落選を知らされたときは、かなりショックでしたが・・・

やっぱね~同じ条件ばっかりで申し込んだのが敗因か?
S席2枚がいけなかったのか?
次回はS席1枚、A席1枚なんかも組み込んで申し込んでみよう・・・

ぴあがはずれたって、まだまだチャンスはあるど!頑張ります!!

ヤフーニュースで発表されましたね~黄金伝説!!
アルパカのももちゃんと草だけで4日間。
ゴールデンタイム3時間、全て草生活で使ってくれるんですかー!!トモヨリーん!!好き。

この間のスマッシュで名古屋に来ていたトモヨリ・・・草だんご土産に・・・あ、あれも草生活の途中だったのか?

しかし・・・ヤフニュースの記事では東京ドームコンサートとかとか、書かれてたんですよねー。
某マンションで緑のつよとアルパカが目撃されたのは、かなり前だったから・・・ロケ終わってるよね?

いずれにせよ、10月になったら真相は明らかになります。
楽しみに待つとしましょう。

明日の朝は日テレでスマさんたちの記念日、放送予定だそうで・・・チェック!チェック!!


以下、拍手コメのお返事です。

Read More

[ 2010/09/15 22:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

なつかしの・・・

つよ目撃情報で朝からテンションアーップ!!もちろん、あたいが目撃したわけじゃないですけど・・・・あっ、知ってました?

もちろん、ツイッタ情報で・・・ツイッタが世に出回ってからは、情報解禁前だろーが、なんだろーが見た人・聞いた人がすぐつぶやくもんだから・・・どーなんでしょう?
ファンにとってはうれしいですが、どこまで本当の情報なのかしら?って疑っちゃうときも・・・

キーワードは、つよ+アルパカ+草・・・らしい・・・・
なにがあるんでしょうね~楽しみです。
やっぱ、アルパカといえばきなこちゃんですよね!
つよちゃんの問いかけに「ん~・・」って答えてくれた子!かわいかった~

かわいかったな~って思い、ちょっと昔の「ぷっ」をあさってみたんですが、見つからなかったよー。代わりに見つけたもの・・・・
以前は結構やってた右折ドライブ・・・けっこう好きだったな~・・・最近はやらなくなったよね。

でね、ミッキーさんがゲストの時のを見つけ、しばし観賞~

つよちゃんが運転中の時の会話
つよし「なんか、股間がかゆい!!」
ミッキー「大丈夫?かこうか?」
・・・・・・・・・・・・・・
つよし「なんか、あるでしょう?そうゆう時って!」
ミッキー「今のうちにかいといてね~」

この会話・・ちょーうけるんですけど!
右折ドライブって、回りにスタッフとか大きなカメラとかがないから、みなさんリラックスしててとっても好きだったんだよね~

今日はこの間観たDVDのこと、書こうと思っていたのに・・・アルパカで横道に・・・



以下はつよちゃんの事からは離れます。
お暇な方はどーぞ。

Read More

[ 2010/09/02 00:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

拍手コメのお返事

忘れてました・・・

お返事、お返事・・・

Read More

[ 2010/08/07 02:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


