隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

熱い!

放置プレーか!!

いやいやいや~一ヶ月ぶりのご無沙汰でございます・・・
ごろさん、お誕生日おめでとうございますぅぅ

遅い?遅い?やっぱり・・・?

またもや広告がでてましたね・・・うふ。
気にしない気にしない。

ブログは更新してませんでしたけどね~みなさんに遅れながらも、頑張ってついていってますよ~
たぶん・・・・。
先回は木村氏のたんおめ~と一緒にネガネタで申し訳ありませんでした。
なんであんなに落ちてたんだろう・・・と記事を書いた次の日に思いました。

まぁまぁ、過去のことはこれぐらいにしておきまして~

増刊号ですよ!!増刊号~~!つよさんがツイッタのHOTワードに出てくるほど、反響ありましたね~~
でもって、みなさんつぶやいてくれているのがどれも好印象なつぶやきで・・・・
うれすい!!
スマさんに関してのネガツイはあえて避けてますけど、情報を得るためには見なくてはならない場合があり・・・

でも今回、クサナギでツイッタを検索しても、ほぼ嬉しいことしか出ておらず・・・
あたしゃ、嬉しいよ~

つよさんがジーパン入れてきたバック?スーツケース?トランク?
なんでもいいですけど・・・

あれ、モアの「僕の隠れ家」の時にどっかで写ってましたよね?
京都の撮影に行くとか・・・・で、あったような。
デザインがかわいくって、記憶に残ってたな~
あとでスクラップを捜してみよう・・・

とにかくだ!
つよさんにジーパンのことを語らしたら、ちょーかわいいってことだ!
ジーパンだけじゃないけどね・・・
[ 2011/12/18 16:13 ] いいとも | TB(0) | CM(2)
久しぶり!
ほったらかして何やってた!もっとちゃんと更新してくらさいな。楽しみにしてるんですから。
[ 2011/12/18 18:33 ] [ 編集 ]
>りゅうしゃん

いや~ん!突然登場で今日このコメントを発見したとゆう・・・
楽しみにしてるんですか~~~!!またまた~~ん! (*´ρ`*)
じゃ、月3回は更新するよう努力します!←
[ 2011/12/28 15:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


