隊員日記

スマップの事(主につよちゃん)、映画の事、日常な事を日々書き連ねていきたいと、ある日突然思い立っちゃいました。情報は、はっきりいってありません。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なつかしの・・・

「すまえいど」届きました。
黄色です。・・・・ハンカチ、どーでもいい・・・ツイッターにこのハンカチで作ったポーチの画像がアップされてましたが、そんな器用じゃないし、かといってハンカチとしては使用できないよね?(使えないわけじゃないけどねww)

こんなこと、言ってはいけないけど・・・使えないおまけはいらないかな・・・。はい、すみません。

届いたことに満足して、まだ聞いてないとゆう。ww

DVC00042_convert_20110818213310.jpg

ちょっと前くらいから、昔の「ぷっ」を見てます。
ってゆーのも、この昔の「ぷっ」はビデオテープなんですけど、ビデオをTVに接続出来なくって・・・
で、最近やっと見れる環境になったわけです。

昔録画したビデオテープを見て思うことは、あたしってなんてまめな子じゃなかったのかしら・・・
とりあえず、空いてるテープにつよが出てる番組を録画したって感じで。

もっとさ~、几帳面にやれなかったものかしら?
1本のテープの中にバラエティから、ドラマから・・・中には、つよとはなんも関係のない番組が録画されていたりとか・・・。

どっちの料理ショーとかもあったりで、なんかなつかしぃ~~~って思いながら、40本はあるであろうビデオテープを整理している、今日・この頃。

5~6年くらい前の番組がメインなんですけど、ほ~~~んとこの頃の「ぷっ」では、つよがよく酒を飲む、飲む!!
まぁ、幸せそうに飲んでるんですよね!
お酒、解禁はまだですかね~~~。
[ 2011/08/18 21:50 ] つよち | TB(0) | CM(2)
お宝!!
どっち!酒!ふが~~~!(うるさい)
[ 2011/08/21 15:25 ] [ 編集 ]
Re: お宝!!
りゅうさん

ども~~~。
どっちの・・はあの頃、見たら消していたんですがちょこっと残っていたりして・・・
6・7年前のぷっすまを見てると、大熊さんは若いな~って思うんですが、つよは全然かわらず、かっこええですよ
[ 2011/08/22 01:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


